ゆのあの日常会話

日々のちょっとした事から買ってよかったもの、雑談時々仕事の愚痴と色々と書き記しておきたい事を綴っていきます。

あっというま

皆さん、ご無沙汰してます。 と、いうよりも前の更新から何ヶ月立ってんだって話。正直長続きはしないなと思っていたのですがここまでとは... 月日の流れは早いもので気付けば冬は過ぎ、夏は終わり、秋の真ん中でまた冬が訪れそうになっています。 最後に話…

一ヶ月

どうもこんばんは!ゆのあです!(((^-^))) 最後にブログを更新してからはや一ヶ月が経とうとしています...何度か書こうとアプリを開いたりしたのですがどうしても書くまでいかず2月まで引っ張ってしまいました... この一ヶ月ほんといろんなことがありました…

帰省...

みなさんどもどもゆのあです! もう年末ですね〜、26あたりに仕事納めで少し日を開けて実家に帰省しております! 久々の我が家でやっぱり落ち着きます(>_>) なんだかんだでまだ上京してからの生活に慣れていないところがあって未だに気を使ったり周りが怖か…

一件のLINE

どうも、ゆのあです! 最近は随分と寒くなってきましたね..僕は寒いのが苦手なんで早く夏にでもなって欲しいです。 それはそうともう年末ですね(>_>) 今年の1月まではまだ学生だったなんて何かこう信じられないです。気づけば就職して気づけば年末です。時の…

社会人になって8ヶ月くらいがたちました。

みなさんどうも、はじめまして! ゆのあと申します!! 高校から就職して九州の田舎から東海地方に上京してきたとある一人の男のブログです(>_>) とりあえず最近あったこととかこれからしていきたい事とか書き記していこうというアレです。 社会人になって8…