ゆのあの日常会話

日々のちょっとした事から買ってよかったもの、雑談時々仕事の愚痴と色々と書き記しておきたい事を綴っていきます。

一ヶ月

 

どうもこんばんは!ゆのあです!(((^-^)))

 

最後にブログを更新してからはや一ヶ月が経とうとしています...何度か書こうとアプリを開いたりしたのですがどうしても書くまでいかず2月まで引っ張ってしまいました...

 

 

この一ヶ月ほんといろんなことがありました。

 

 

最後に更新したのが12月なんでまず一月に無事地元から帰ってきて仕事が始まったわけですが、もともと10月あたりにする予定だった作業の教育が僕の失態のせいで先延ばしになりまして予告もせずに1月から再開になりました。

 

 

急に始まった事で当初は焦って10月の記憶を辿りながら必死に覚え直しました...

 

 

そして本日。1ヶ月と10月の分で教育が終了し今まで先輩についてもらいながら作業をしていたのが1人になります。

 

もう、不安しかないよね...

 

先輩についてもらっても時間内に済ませれたことがほとんどないのに1人でどーすんだって話ですよ!

 

でも終わったからにはしょうがない。あとは聞きながら作業しながら覚えてくしか道がないので将来の自分のためにも頑張って今の作業を鼻ほじりながら出来るくらいにはしてやりたいなって思ってます(>_>)

 

 

...と仕事に関してはこんなところ、あとは先輩に何度も怒られたり、身もふたもないことで言われて気持ちが沈んで鬱っぽくなってたりしましたが、割と元気です。

 

 

まぁ、仕事なんてこの際いいんですよ。今の仕事を楽しく覚えてこうってのがもうすでに無理。

 

だからこそ趣味を充実させて仕事は貰ってる分は勿論、将来の自分のためにも頑張って仕事覚えていこう!会社の一員である限りある程度は尽くしていきたいですねーー〜( l _ l   )

 

 

 

そしてここからが本題!!

 

 

ここで下書きを終了して5日くらい経ったせいで本題を忘れたわけですが、

 

 

バイクの免許をとることにしました!

 

 

えぇえぇ、理由は色々あるのですが...

 

先輩にバイクの話を聞いていていつも怖い先輩がにっこにっこして話をするから興味持ってちょっと調べてみたわけですよ!!

 

そしたらそこに出てきたYAMAHAのMT-25!

こいつがめちゃくちゃかっこええですわぁ...

 

もう一目惚れしてしまって気づいたら教習所に通っていました(>_>)

 

 

いやはや、教習が始まったわけですがmtのバイクがむずいことむずいこと。全然クラッチの感覚掴めないし、ブレーキは右足にあるしなんだこれっ!!って感じです(ノ)・ω・(ヾ)

 

 

まだまだ先は長そうですが、いつか自分のバイクで日本一周!!..とは行きませんが旅行したりソロキャンしたりしたいなーなんて思ってます!!

 

ふぅー、最近はこんなところですかね。

 

 

よくよく考えるとブログの内容からするとはてなブログよりアメ○ロの方がいいんじゃないかな〜、なんて思いますねぇ...

 

 

まぁ、もうちょい落ち着いたら考えてみようと思います!

 

したい事とやりたかった事が支離滅裂になっちゃって頭ごっちゃなってるんすよね〜。

 

 

んんー〜〜〜〜、人生ムズイ

 

ア~ヒモニナリテ~(((^-^)))

 

 

 

 

というわけでおしまいです!

 

次はまたここか、もしかしたら別の場所かそれは神のみぞ知るってことで

 

 

ではではっ!